いつもと違うもの

ブログトップ

熊本旅行☆

休日を利用して、熊本に旅行へ行ってきました!

格安ツアーを見つけたので、驚きの価格で旅行ができるようになりました!

やっぱ熊本といえば、温泉ですよね♪


格安ツアー
科学実験集
有限会社藤井印刷
今度は、会社のみんなで行こう!とか道中も楽しみながら

いけました!やっぱ温泉は心も体も癒されて、いい感じです☆

パート雇用社会保険
温泉の国、熊本の温泉ガイド
個人金融資産残高
庭石オブジェ
[PR]
# by ipponnmichyo | 2008-04-14 15:35

今の気持ち

今の素直な気持ちを大切にしたい。

いろいろ思いはあるだろうけど、私は、大事な人と、ずっと一緒にいたいのだ。

もし、県外へ行くとなったら、ついて行くし、

離れたくない。

相手も一緒の気持ちであることを願いたいものだ。

そんなときがきたら、素直な気持ちをぶつけよう・・・。
[PR]
# by ipponnmichyo | 2008-01-08 15:44

いつもと違う

運命は、偶然ではなく、必然でできている。。。

何年たってもそばにいたいのは、みんなおなじ☆


消費者金融のなかで、私がいちばんおすすめとする消費者金融会社は、

ユニマットレディスです。

ユニマットレディスは、消費者金融の中で、唯一女性による女性のための消費者金融です。

女性がうれしいサービスが満載で、

さらに、無利息期間つきで、お財布にもうれしい特典がいっぱいです♪
[PR]
# by ipponnmichyo | 2007-12-17 10:39